2008.09.24最新情報 9/25 第八十六回 知足会 9月25日に、名古屋市中区錦のながさかビルにて、知足会が行われました。席主は、犬山の裏千家芹沢保道氏が担当されました。写真のお菓子は、お茶会でお使いいただいたお菓子「菊の香」です。本わらび製で、中のあんは、若草色に染めた練り薯蕷を使用しております。紅、黄、白の菊の花が、うっすらと透けて見えるかわいらしいお菓子です。 最新情報 犬山、名古屋市、知足会、犬山、裏千家、お茶会、お菓子、わらび、菊 新栗入荷しました!栗のお菓子のご紹介 9/28 茶室「餘楽庵」での秋の茶会 関連記事一覧 8月22日(月)、23日(火)連休させていただきます。ご迷惑... お雛菓子のご案内 1月11日(火)、12日(水)、連休なります。 4/26 名古屋美術倶楽部 名古屋遠州茶会のお菓子 10/19 東京 新宿高島屋「銘菓百選」コーナーでの販売... 11/13 一宮茶道連盟茶会