2010.09.05最新情報 9/5 男のお茶会のお菓子 9月5日に「男の茶会」が、当店「川村屋賀峯総本店」の茶室「餘楽庵」でおこなわれました。写真のお菓子は、そのお茶会でおつかいいただきました「武蔵野」です。製は、黒糖葛製の葛焼きです。 最新情報 9/4,9/5,9/6,9/7 福岡市博多区でのお茶会のお菓子 10/22 一宮市 真清田神社「桃丘会」懸釜のご案内 関連記事一覧 8/21~24 夏季休暇のお知らせ 4/20 名古屋 八勝館 第80回 生風大会のお菓子 1/5、1/6 名古屋 吉田生風庵 初釜のお菓子 4/3 東海テレビ「スイッチ」放映していただきます。 12/31限定 新宿高島屋「銘菓百選」コーナーでの販売の... 5/24 一宮市 萩原商店街 チンドン祭り