2010.09.05最新情報 9/5 男のお茶会のお菓子 9月5日に「男の茶会」が、当店「川村屋賀峯総本店」の茶室「餘楽庵」でおこなわれました。写真のお菓子は、そのお茶会でおつかいいただきました「武蔵野」です。製は、黒糖葛製の葛焼きです。 最新情報 9/4,9/5,9/6,9/7 福岡市博多区でのお茶会のお菓子 10/22 一宮市 真清田神社「桃丘会」懸釜のご案内 関連記事一覧 12/6,12/7 特別販売のお知らせ テラスウォーク一宮(... 11/16 JR名古屋高島屋「銘菓百撰」コーナーでの販売の... 5月30日(月)、31日(火)連休させていただきます。ご迷... 12/2,12/3 名古屋 歳暮茶会のお菓子 5/1,5/2 名古屋 知足庵 新緑茶会のお菓子 6/16~6/19 東京 新宿 「柿傳」でのお茶会のお菓子